読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国のブログ

2014年1月に渡星。娘と夫との生活と、シンガポール食べ歩きなどをゆるくつづります。

高島屋のタコ焼きとGSS

 
地下一階で気になっていた『たこぱち』のタコ焼きを食べました。
 
タコ、ベーコン&チーズ、海老の3種類から選べます。
3つで2.5$。
 
丁度売り切れだっだが「10分でできるよ」と言われ、待ちます。
 
「マヨネーズいる?」と聞いてくれる。
かつおぶしもたっぷりかけてくれる。
 
↓ちとビジュアルがあれですが、食べる前です。
f:id:yu-1218:20140531155634j:plain
 
余りタコ焼きにこだわりが無い私には、十分美味しい〜!
 
どこの会社がやってるのか気になって調べたら、「OEDO FOOD SERVICES PTE LED」とのこと。
 
「たこぱち」隣の焼鳥屋もこちらの会社がやってるのね。
 
こんなインタビュー記事も見つけた。
社長の武田さんがシンガポールにたこ焼きを初めて持ってきたとのこと。
この方ともちろん面識はありませんが、リクルート出身の大先輩だわ…。 
 
 
IONの銀だこ行った時は、並んだあげく「30分待ち」ととんでもない事言われたので、私は「たこぱち」を勝手に応援することに決めた。がんばれ!たこぱち!
 
 
 
あとGSSの状況。
午前中はそんなに混んでなかった。
 

フェラガモ→最大30%オフぽい

 
ケイトスペード→最大50%オフ   
 
ボッテガヴェネタ→まだSALEではない(そもそもしない?)店内ガラガラ〜
 
SALEしてないとこはガラガラなので、分かりやすい。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。