南国のブログ

東南アジアのキラキラしていない駐妻。在住者目線のシンガポール・マレーシア情報をつづります。

【スポンサーリンク】

ホーランドクラブでランチ

日本人会館に本を返すついでに、

お隣のホーランドクラブでランチしてきたら大正解でした。
 
日本人会HPにもあるように、日本人会会員ならホーランドクラブで食事が可能です。
 
子どもも歓迎です。しかし行儀のよい子に限ります。

と書かれていたので(そりゃそうだ)、うるさい娘は追い出されないかしら…と若干の心配をしつつ向かいました。

結果としては、いつもより静かにしてくれたし、プールサイドのテラスで食べたので、わいわいと賑やかだったため全く問題ありませんでした。

 

どんぐりと同じく、着席すると会員カードを預けます。

私はClub Burger(たしか12.5$)

f:id:yu-1218:20140419235906j:plain

主人はSteak Sandwich (たしか15$位)

f:id:yu-1218:20140419235918j:plain

デザートにパンケーキタワーを注文。

f:id:yu-1218:20140420000029j:plain
 
写真がイマイチで分かりませんが、上二つ、すごいボリュームで来た瞬間ビビりました。
(お値段はうろ覚えなので間違ってたらすみません)
 
ハンバーガーのパテ、分厚くて肉感ハンパなくジューシー。目玉焼きとトマトが挟まっていて、大口開けても入らないデカさです。
フレンチフライも揚げたてアツアツほくほくたっぷり。
 
主人のSteak Sandwich も、100g位?のステーキがどーんとバゲットに挟まってます。(挟むパンは三種類から選べます)
 
周りには身長2m近くの大柄な白人が多く、「そりゃこれだけ食べないとダメよね…」と変に納得のボリューム。
ボリュームだけでなく味も良いし、お値段も日本人会館のどんぐりより大分リーズナブル。
 
主人は早速「毎週来よう」と言っておりました。
 
パンケーキタワーも、モチモチ薄めのパンケーキが四枚重なっていて、甘さ控えめのホイップクリーム&苺と相性良し。
娘はキッズメニューもそこそこに、こちらをバクバク食べておりました。
 
搾りたてジュース三人分、上の三品、写真はありませんが娘のキッズメニューの全部で62$。
 
支払いはNETSかクレジットカードのみです。
  •  
     
    Hollandse Club
  • 22 Camden Park, Singapore 299814
  • 6464 5225
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。

【スポンサーリンク】